FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

bluenote

 【09//2011】

ソフトさ~くるクレージュのbluenoteを買いました。
DLsiteでセールをやっていたので、思わず買ってしまいました。
そこそこ古い作品なので、安いのもうなずけます。

ヒロインはなりた(変更可能)一人だけのようです。
主人公はなりたの家に居候させてもらっているようで、
食事どころかお風呂まで一緒に入ります。
しかもなりたの体まで洗います。

リア充くたばれなんて思いましたが、
それほど甘くはありません。

なりたは学校では品行方正の生徒会長で知られていますが、
家に戻るとかなりどSな性格になります。
言葉づかいまで乱暴になります。

主人公を限界まで追い込んでおきながら、
途中でやめさせるなんて当たり前です。

最初の選択肢は、出したい・やめておくの2択です。
ここまで直球な主人公は初めて見たような気がします。
出したいを選択すると、さらに分岐しそうです。
えちぃシーンは昼、夕方、夜の3回あります。
帰宅部なので体力が有り余っているようです。

最初は選択肢をすべてやめておくを選びました。
60回ほど選択肢があるので、かなり大変でした。
やめておくを選ぶと、最初のシーン以外は1つもありませんでした。
何かしらのエンドがあると思っていたので残念です。
当然ですが、ギャラリーは全く埋まりません。
2周目からは本気出します。
スポンサーサイト
[PR]

Category: PCゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。