FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

bluenote②

 【10//2011】

2周目が終わりました。
選択肢で出したいを選ぶとストーリーがどんどん進行していきます。
なりたはかなり厳しいですが、毎日主人公の要求に応えているので、
時期にデレるだろうと思いながら進めていたら、進むにしたがって
どんどん厳しくなっていきます。

初めの頃は敬語で話していた彼女ですが、どんどん乱暴な言葉遣いになっていきます。
ツンデレかと思っていましたが、むしろ悪化しています。
やることも過激になっていき、主人公の精神をどんどん削っていきます。

そんな日々を過ごすうちに、クラスメイトの女の子に主人公が告白されます。
しかもこの子かなり可愛いです。
女の子と一つ屋根の下で生活し、さらに別の子に告白までされるとは、
どんだけ恵まれてるんですか。

最後の方でどちらを選ぶのかと選択肢が出て来ますが、
速攻で告白してきた子の方を選びました。
やることが過激ななりたよりも優しそうな女生徒の方が良いですから。

女生徒とのデートは1回目で、付き合って1日目にも拘らず、
主人公はもう事に及びます。
あまりの手の速さ、そして格好つけた態度にかなり腹が立ちました。

ちなみに、この選択肢だとバッドエンドのようです。
エピローグで語れますが主人公は卒業までのわずかな間に、
もう女生徒と別れてしまったようです。

付きあってからも、名前が女生徒とのままだったので、
疑ってましたが当たってしまいました。
あんな可愛い子と別れるとはどんだけ贅沢なんでしょうか。

きっと彼の事なので、別の可愛い子と付き合うんでしょう。
リア充はくたばれ。

次はなりた編に進みます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: PCゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。